こんにちは! 大阪府茨木市の株式会社大中通信です。
弊社は近畿一円にて、通信インフラ設備の一つである、電話局内の通信設備工事を行っています。

現在、新型コロナウイルスの影響により営業時間の短縮やテレワークが推進されていますね。
皆様の働き方が大きく変わると同時に、通信機器・設備の利用や需要も益々増えております。
この情報社会の基盤を支えるために、高い技術をもって安定した施工を行い、皆様に安心してご利用いただける通信インフラを築いてまいります!

そこで今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どのような業務に対応してるの?

電話局内に設置されている、交換機や端末の配線工事・入れ替え工事を行っております。
多くのケーブルやスイッチを扱うので、ミスがないよう細心の注意を払いながら施工を進めます。

株式会社大中通信の強みは?

動作一つ一つが制限される、非常に繊細な現場で作業を行っております。
そのような中で私たち株式会社大中通信は、事故や障害を発生させたことは一度もありません。
これは、通信設備工事業者として当たり前のことです。今後も、高い技術力と徹底した安全管理の元、この「当たり前」を続けてまいります。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。